男性って精巣に精液がパンパンに詰まっている状態だと、少しの刺激で射精しちゃうもんなんです。そうなっちゃうと、満足に風俗を楽しめない・・・ですので、事前にオナニーをしておく事を推奨します!風俗については、当サイトの体験談を読んでみてください!

事前にオナニーして風俗に行った

やっぱり年相応な年代の女に来てもらう

年相応に若い女は難しいかなと思うよ。さすがに俺に娘がいたらこのくらいだろうなというデリヘルの女とプレイするのはさすがに躊躇するような歳になったよ。まぁこれからは人妻専門デリヘルみたいに年増のおばさんを相手にするようになるかな。でもそれもやっぱり年齢の幅がけっこうあるんだよ。人妻ということで年齢制限はないからね。20歳代でも40歳代でも人妻は人妻だからこれからは年齢も指定しなくちゃいけなくなるかな。40歳代ってどうなんだろう、まあ今まで何人かそのくらいのおばさんを相手にしておまんこも見せてもらったけど、使い込んでるまんこはやっぱり黒いよね周りが、こころなしかまんこも黒づんで見えたりするんだけど。そんなおばさんとやってもメリットないし、腰をつかみすぎてぎっくり腰になってしまってもいやだし、ちょっと怖いから30歳代くらいがやっぱり妥当だよね。30歳代でもなんか不倫て感じはするし、ホテルに入るのってもなんとなく緊張感があるのがいいんだよ。

チェンジする奴っているの?

服の上からでも肉付きがよくて丸いおっぱいだなとわかるくらいのデリヘルの女が来てくれた。かといってぽっちゃり系じゃないんだよ。服を着込んでるからそう見えるだけでおそらくすごいスレンダーな女だと思いる。ってこれから来ている服を脱ぐんだからすぐにわかるよ。部屋に会った瞬間に、「こんにちは、私でよろしいでしょうか?」って聞かれたときには面食らったんだけどそれってチェンジするかどうかの確認だ。そこでデリヘル嬢断ったらチェンジになるっていうことなのか。心配しなくても今まで女を断ったことはないし、別に女なら誰でもいいってわけでもないんだけど、そんなに外れた女が来たことはないか安心してる。それに今回の女は大当たりじゃないかな。実際にプレイが始まるまではタッチしてはいけないんだけど、見た感じで、おっぱいはEカップはありそうだ。それは風呂の楽しみにとっておこうと思ってたらラブホだったし、すんなり一緒に風呂入ってもオッケーだった。

いつもの女の子頼むみたいな常連になりたい

「いつもの女の子いる?」って聞くくらいのデリヘルの常連でもないし、金ないからそんな頻繁に通ってもないから、当然なんだけど普通の一見さんに毛が生えてるくらいなもんだ。それでも一応TELして俺の名前を言ったら、さも上お得意さんのようにふるまってくれるんだ。こっちのTEL番号登録してるんだろうね。それでもいつも同じ女じゃ芸はないから、今回はあの女がいいなとか、ちょっと浮気してみようなかとか考えてみたりで結局はいつものデリヘルの女になるんだよ。で、不思議なことにいつも空いてるのは人気がないってことだよな。それとも考えにくいけど、たまたま空いてるだけなんだろうか、そう考えたら気になることは山ほどある。それにそんなに見てくれは悪くないんだよ。女もとびっきりの美人ではないのかもしれない。だけどどうしてなんだろうね。まぁこっちは気に入ってていつも相手してもらえるんだからうれしいんだけどね。それに向こうも今一つこっちを覚えてなさそうなのが悲しいんだ。
デリヘル 一宮